お知らせ

2024.4.13 

・4月15日(月)は、お知らせしていましたとおり、臨時休診となります。ご了承ください

・4月から定期予防接種の一部が変更されています。予防接種の・乳児健診のページをご覧ください。

・麻疹風疹ワクチン(MRワクチン)の予約について 当院からお知らせ  NEW

・4の診療予定を up しました。 当院からお知らせ  NEW

最近の外来から(現在流行している病気等) 2024.4.13 をupしました。 当院からお知らせ  NEW

・Web問診を開始しました。詳しくは当院からお知らせをご覧ください。

・小児科すべての予約がWebから可能となりました。 当院からお知らせ 

慢性疾患で定期診察に受診する方に対して、遠隔診療を一部開始しました。


 
WEB予約案内

小児科一般診療・予防接種・乳児健診・小児慢性疾患の予約を  web・スマホ・携帯電話で予約できます。(当院診察券をお持ちの方)

 
 予約方法はこちら 
 

診察券の番号と西暦での生年月日を入力してログインして下さい。

 

Login




Web予約方法

小児科一般診療・慢性疾患・乳児健診。予防接種の予約は、Webで可能です。

初めての受診の方(診察券番号をお持ちでない方)は、E PARK から または直接お電話でご予約ください。


STEP1


Webでの予約は、https://ver2.yoyakuru.net/rs/yagiclinic/web/にアクセスしていただき、右記の画面から、当院の診察券番号と西暦での生年月日をいれていただくと、ページの中に入ることができます。

予防接種 Web予約方法



STEP2


その後、右記のページから、ご希望の予約を選択、 以下予約をしてください。

予防接種 Web予約方法



STEP3


ご希望の予防接種を選択(例 予防接種)、次へ。

予防接種 Web予約方法



STEP4


ご希望の予約日を選択、次へ。

予防接種 Web予約方法



STEP5


ご希望の時間を選択、次へ。

確認後、ご予約ください。

予防接種 Web予約方法



STEP6


予約の確認は、予約確認で見ることができます。

予防接種 Web予約方法
予防接種 Web予約方法


ご不明なときは、また新患でのご予約は、電話でのご予約をお願いします。

インフルエンザの時期は、電話が込み合いつながらなくなることもありできるだけWebでのご予約をお勧めします。


※ Webから予約しているにも関わらず何度も受診しない方がいらっしゃいます。Webから予約後、3回以上受診しなかった方(直前のキャンセルは5回)は次回から予約できないシステムとなっています。受診希望の方はお電話でご相談ください。ご了承ください。